活動報告 TOPICS
活動報告
TOPICS
KANAHAMA☆BBQ 今年も開催しました!
  • 社内行事
  • 2024.09.10

 

昨年大盛況に終えた60周年記念カート&BBQ大会…🏎🍖🐟

品田社長の「今年もやろう!」の一言で

昨年の幹事の方々が、今年も楽しいBBQを企画してくださいました👏

 

\ KANAHAMA BBQ2024 /

今年の開催場所は… DREAM DOOR YOKOHAMA 🌳

一部エリアを貸切、社員とそのご家族、横浜ゴム(株)様 (株)YFC様にもご参加頂き、

今年も総勢100名越え!お天気にも恵まれ、大賑わいでした🌞

 

まずは品田社長のご挨拶🎤   早川専務のコールでみんなで乾杯🍻

 

美味しく焼けるかな?🍖 暑い中食べるかき氷もサイコーでした🍨

 

 

 

 

今年も…Iさん特製 採れたてアジのアジフライバーガー🍔🎣

前日からの仕込み、当日の調理ありがとうございました!

とっても美味しかったです🤤

 

 

 

 


そしてお楽しみのゲームタイム🔥

 

≪ ラップ早巻き競争 ≫

タイヤを取りに行ってから、ラップを巻きます!

お子さんも一緒に並走して、一生懸命応援している姿がとっても可愛かったです🏃

優勝は、港北NT営業所🏆

 

≪ 🏴 のぼり3本立て競争 ≫

こちらも各営業所、熱い戦いが行われました👀

最後のラスボスは…本社Iさん!さすがの手捌きでした!🏆

 

 

≪ 🍺 利きビール選手権 ≫

5種類のビールから、アサヒスーパードライを当てます。

みなさんいつも飲んでるのでわかりますよね~?🤭

 

 

子供たちのレクも盛り沢山!!!

紐くじスイカ割り🍉プール🏊…夏休みの楽しい思い出が増えたかな?😎🌻

 

 

楽しい時間はあっという間…

今年も沢山の方にご参加頂き、楽しい会を開催することができました🎉

社員と家族を大切にする、ハマタイヤらしい素敵な会でした。

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

 

 

そして沢山の楽しい企画を考えてくださった幹事の皆様

本当にありがとうございました!

 

今年のスローガン「仕事も遊びも楽しくやる!」

社員一丸となり、2024年まだまだ楽しく頑張ります💪