活動報告 TOPICS
活動報告
TOPICS
GOOD OPEN AIRS 2024
  • イベント
  • 2024.04.17

 

 


 

4月6-7日、

GOOD OPEN AIRS 2024が開催されました!

国内外のアウトドアブランドが海の公園に大集結!

 

 

会場は金沢区にある海の公園、目の前が海という最高なロケーションで開催。

公園ということもあり、わんちゃん連れの方など多くの方で活気にあふれていました。

 

イベント価格でのお得なアウトドア用品が売られていたり、

普段あまり見ることのできないテントが実際に張られていたりなど、

キャンプ・バイク・釣りなど様々なアウトドア好きが大人から子供まで楽しめるイベントとなっていました!

 

 

ハマタイヤからはGEOLANDER25周年記念に合わせて作成したRAV4を展示。

ルーフラックに日よけ、もちろんタイヤはGEOLANDERを装着したゴリゴリのアウトドア仕様!

派手なラッピングが目立ってか、イベントでは多くの方に立ち止まって見ていただきました。

 

子供体験ブースには釣り竿を使った的当てゲームやタイヤにビニールを張った太鼓など変わった面白いものも👀

一見音が出るのか心配なビジュアルをしていますが、「ドンドコ♪ドンドコ♪」結構いい音が出るんです!!!

 

他にもSUPやバイクの試乗体験、キッチンカーも来ていて1日楽しめる盛りだくさんなイベントとなっていました!

 

グッドオープンエアズマイクスでは、アウトドアイベントへの出店や今回の様なイベント開催を行っています!

また、横浜駅から徒歩7分のところにある実店舗には、いつでも様々なアウトドア用品がそろっています。

アウトドア好きは是非、足を運んでみてください!!!