横浜ゴム初!『ADVAN Circuit Experience』 | |
2022年3月12日(土)富士スピードウェイレーシングコースにて、
横浜ゴム主催として初の「ADVAN Circuit Experience」が開催されました。
インターネット告知による一般ユーザー様参加型の走行会で、今回は140台が参加しました。
クラスが5つに分けられており、初心者(サーキット初体験)の方から
エキスパートと呼ばれるライセンス保持者の方まで幅広くご参加いただき、
それぞれが終日にわたり富士スピードウェイを満喫し楽しんでおられました。
参加車両も多彩で、往年の名車「S340 Z」や「AE86」から最新の「GT-R」「PORSCHE911」と、
まるでオートサロン会場のようなパドックを楽しめたのもこの走行会ならではだと思います。
そして、1番のトピックスは「弊社社長が自家用車のスープラで走行会に参加しました!」です。
自慢の愛車スープラにヨコハマハイグリップタイヤのA052を装着し、富士スピードウェイを疾走いたしました!
自らのドライビングで、ユーザー様にADVANの素晴らしさをお伝えすることができました。
また、弊社お取引先のお客様も多数参加されており、
新商品のADVAN NEOVA AD09を装着した愛車でサーキット走行を楽しまれておりました。
一日事故もなく無事に終了できましたことを主催者に感謝申し上げます。
また、今後もADVANを通じて車の楽しさやタイヤの重要性をお伝えしていければと思います。